SSブログ

京都 10R 長岡京ステークス [100円 馬券 競馬]

きくちゆみのブログとポッドキャスト
社会・経済(全般)ブログランキング 

3位 上がりましたね
関心を持って見て頂ける方が 増えたのですね

オバマ圧勝!/911会議の報告いろいろ/大学で講演

さきほど、
国会議員会館を訪問中に
「オバマ圧勝」 のニュースを聞いて
喜んでいます。
8年に及ぶブッシュ政権が終わり
良き変化が起きる可能性があるから。
でも
911事件に関してオバマは何も知らないのか?
選挙中に
「イラクから撤退しアフガニスタンに行って
本当のテロリストをつかまえよう」
なんて言っていましたから
彼にきちんと真相を伝えなくては
ホンモノのテロリストは、案外近くにいますよ、と。
世界ウイグル会議
http://www.uyghurcongress.org/jp/home.asp?mid=105872559
ウイグル領土ででている複数の
漢語のニュースサイトによると
一時滞在資格で
ウイグル領土に滞在している
350万人の漢人の流れ者に
来年から定住権が
与えられることになっているという
********************
********************
京都  10R 長岡京ステークス
01   アドマイヤヘッド
02
03
04
05   ボストンゴールド
07   オースミマーシャル
09   キルシュワッサー
11   セイウンワキタツ
14   ゼットフラッシュ
16   スーパーマルトク
1 5 7 9 11 14 16
三連複で。。。 とはいうものの
明日の人気見てから決めま~す
じゃ!
2:09 2008/11/08


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。