SSブログ

9月7日(日) 3回小倉8日 6R 8R ダート [100円 馬券 競馬]

 4:19 2008/09/07
東トルキスタンの人々に平和と自由を
新たな政治犯、ラジオ局のウイグル人女性職員が投獄
オリンピック 前に こんな事が有ったんですね
世界ウイグル会議、7月8日のウルムチ惨劇を最大限に非難
ウルムチ襲撃でウイグル人5人が殺害、
カシュガル公開判決宣言集会でウイグル人が処刑
********************
********************
きくちゆみのブログとポッドキャスト
文中より ↓↓↓↓↓
ともかく、
テレビニュースだけから情報を得ている人たちは
知らな過ぎ(忙しいし、知らされないから、仕方ないけど)。
戦争も酷いけど、知ろうとしないことも、
戦場の子どもたちを見殺しにしていることになるんじゃないかな。
だって、アメリカは日本のお金
(米国債に大量投資されている)で戦争しているんだから。
その行為
(見て見ぬ振り、知ろうとしない)
はまわりまわって、
自分自身の首を絞めることになると思います。
日本に住んで貯金がある恵まれた人たち
(世界の大多数の人は銀行口座さえ持てないほど貧しい)は、
アメリカの戦争を止める力があるのだから、
それを行使しよう!と、今日もお話しました。
みんな、そんなこと聞いたことも考えたこともなかった、
とびっくり
*******************
*******************
(土)は もうひといきでした
選んだやつより もうひとつ選べなかったのが
入着!
もうひとつ 穴 を狙わなければ!
その気で選んでませんが↓↓↓↓↓
9月7日(日) 3回小倉8日
6R  1700m ダート・右
1    グランパルティータ初出走
2    ユウターダーツ
5     ヴェンダバール
8     キャトルマン
9     カシノシンケン
15    デンコウマーチン
16    ドントブレイム
1 2 5 8 9 15 16
よく 未勝利で 初出走の馬が
入着してたんで 期待!してみました。。。が?
馬単で ?
ちょっと 多いなあ。。。
取れても 配当が 購入より
低いって がっかり!・・・。ですが
気にしてると 買えないし 迷いすぎるんで
いつもの 事 だけどね
*************************
*************************
八点も馬単で買ってみることにしました。
馬鹿じゃないの。。。?
鹿は走ってません!
馬だけです。
8R
1700m ダート・右 発走 14:25
1 ラフレッシュブルー
3 アドマイヤミスティ
4 レゾリューション
5  クイックバレリーナ
6 アマゾネスバイオ
8 ミコノス
9 ナムラソワン
10 ウィンフェイム
1 3 4 5 6 8 9 10
でも! 多いなぁ
馬単で 配当が低いと
やってられないわ・・・♪  ってな
歌が有ったねぇ
三連複 にしようか?
買うのやめようか。。。消極的(OKです)
それがいいかもね
買えば JRA の いいカモね
鹿もいました 馬鹿でした!・・・って
ならないように しようーっと
じゃ!
4:19 2008/09/07


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。