SSブログ

9R 筑後川特別 小倉 [100円 馬券 競馬]

世界ウィグル会議
World Uyghur Congress  Press Release
安倍の辞任が呼び込むテロの危機 伊勢崎氏講演より
安倍の辞任が呼び込むテロの危機 伊勢崎氏講演より(昨年9月。反戦な家づくり)
きくちゆみのブログとポッドキャスト
2008/08/28
 ↓↓↓
今日は悲しいニュース。

わたしもささやかな応援をしている
「ペシャワール会」で
現地で農業指導をしていた
伊藤和也さんが殺されてしまいました。
31歳。
残念無念です。どうして彼のような人が・・・。

この地を戦場に変えてしまったブッシュ政権、
それに追従する政府、
そして911事件の真相に
いまだ蓋をしようとする勢力に、
怒りがわいてしまいます(そんな自分自身を認め、許します)。

彼が殺された遠因は、
安倍首相の辞任・・・と、
伊勢崎賢司さんは、このような事件を予見していました。
つまり、
OEF(アメリカの戦争)に日本が参加していた 
ことが知れ渡ったことが問題、というのです。
ーーーーーーーーーー

アフガニスタンを始め、世界中の人は、
超大国日本の首相がいきなり政権を
ほっぽり出したことに関心を持って注目した。
ところが、その理由を知ってびっくり

なんと、
日本はアメリカの戦争=OEFに参戦していたんだ!!
だから、
給油の延長などしようものなら、
いよいよ日本人もアフガニスタンでのテロの標的になる。

しかも、
現地で日本の顔として活動しているのは、
外交官でも警察官でも自衛艦でもなく
NGOの若者なのだそうだ。
危険すぎて公務員が行けない からと、
NGOに金を渡して日本代表で送り込んだ。

その善意のNGOが、
愚かな安倍晋三と、
給油延長をごり押しする
福田自公政権のせいで、
テロの標的になるというのだ。
ーーーーーーー伊勢崎さんの予見が現実になってしまった。
***********************
***********************
相も変わらず。。搾れてませんが
実力がないんでしかたない
8月31日(日) 3回小倉6日
2000m 芝・右 発走 15:00
9R  筑後川特別
ガチガチの本命なんて来るの?
急に調子悪くなったりして。。。
02 カネトシソレイユ
04 テイエムアンコール???
05 マーキュリー
06 フィールドグランデ
07 スプリングニース
08 ヒミノクリミナル
09 セイカジーベック
10 テイケイプリオール
11 トミケンプライム
2 4 6 9 11    10
じゃ!
3:40 2008/08/31


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。